鬱病メンヘラ りあるんのダイエット日記

8月1日より80kgスタート 1ヶ月で10kg減達成済み。2ヶ月で13.8kg減。10月中に60kgを達成したい。目指せ!3ヶ月でマイナス20kg!

祝。ダイエット7日目で、3.7kg減。77キロ台を割り込む。今日の成果分。りあるんの体内詳細図付。

 

 

今日は、いや、今日も地獄だった。

 

朝食:衝動を抑えきれず吉野家で、特盛り+たまご ※画像を貼ると飯自爆テロになるので自粛。

昼食:無し

夕食:

f:id:rEAloON:20140807211920j:plain

 

10時に起床してジムへ。

1時間半、ひたすら歩く。

 

その後、休憩。

15時より、広島市内から矢野まで、2時間かけて練り歩く。

https://goo.gl/maps/F0ziG

 

矢野からバスに乗って広島市内へ帰る。

20時より、ふたたびジムへ向かう。

50分で400kcal消費して、本日の地獄ダイエット終了。

 

午前中にジムで計測した、詳細な体内の状態。

 

f:id:rEAloON:20140807135451j:plain

 

 

21時にジムから帰宅後の体重。

f:id:rEAloON:20140807213355p:plain

 

午前中は78キロだったけど、水分が抜けたのもあってか、77キロの壁をぶち抜いて、76.3キロ。

 

1ヶ月、マイナス10キロが見えてきた。吉野家で特盛り卵頼んでこれだからな。我ながらあっぱれ。

 

それと足の裏に靴ずれのせいか、水ぶくれが出来まくって痒い。潰さないほうが良いと言うが、全部、潰した。

個人的には潰したほうが、治りが早い気がする。

仮に実際は治りが遅くなっても、水が入ってると違和感がしてウォーキングどころではないのだ。

 

うつ病でも、2ヶ月で20キロ痩せました」りあるん著 って本でも出せれば生活費が助かる。

まだ書きたいことはあるけど、ネタを引き伸ばすために今日はこのくらいで。