鬱病メンヘラ りあるんのダイエット日記

8月1日より80kgスタート 1ヶ月で10kg減達成済み。2ヶ月で13.8kg減。10月中に60kgを達成したい。目指せ!3ヶ月でマイナス20kg!

サプリメントについて。また4万歩について。デブは敗北だ。について。

台風で大雨になるかと思ってばかりいたが、広島はポツポツとしか雨が降らなかった。

朝、ジム行って、のち海田方面に歩いて、またジムへ行ってきた。

 

飲んでいるサプリメントだけど、この2種。

f:id:rEAloON:20140809205258j:plain

かなり極端なダイエットをしているので、Twitterで体調などを心配されたが、ビール酵母を飲んでいるので大丈夫じゃないかなと個人的には思ってる。コンビニ弁当よりかはよっぽど栄養がある。

もっともそれが全部、吸収されているのかという疑問はあるが、考えても仕方ないので気にしない。

それと個人的に気に入っているのはガルシニア。

これを飲むと空腹がかなり緩和される。プラシーボ効果かもしれないが、実際に減らないから問題ない。副作用?そんなものは知らない。今まで抗鬱剤睡眠薬を散々飲んできた身だ。抗鬱剤の手の震えみたいな実感する副作用は無いし、気にせずゴリゴリ飲んでいる。

 

今日のご飯。

朝:

f:id:rEAloON:20140809095256j:plain

昼:無し

夕:

f:id:rEAloON:20140809173437j:plain

正直、夕食を食べ過ぎた。胃が縮んだのか、お腹がぱんぱんである。

 

UP24のログ

f:id:rEAloON:20140809210520p:plain

f:id:rEAloON:20140809210530p:plain

f:id:rEAloON:20140809210541p:plain

結構、歩いたなと思ったら4万歩歩いていた。活動時間が5時間と54分。

どうせ明日は大雨だろうから、燃え尽きるまでやりたかったが、足が痛くてギブアップ。7時間ぐらいダイエットすればかなり体重が減りそうなんだが、如何せん体重が重すぎて、足にかなり負担がかかっている。

 

睡眠のログもとってみたが、やはり寝れてない。躁状態だから仕方ない。森田療法の考えでいくと、一応寝てはいるし、日中に眠くなったりとかしないので問題無し。

別になんの支障もないんだから気にしない。

 

で、問題は今日の成果だ。

f:id:rEAloON:20140809211001p:plain

なんで、昨日より体重増えているんだorz

プラス1.5キロかよ。

水分だと信じたい。鬱病になって抗鬱剤を飲み始めてから(今は飲んでない)、やたらとのどが乾く体質になった。

今日の運動中に少なくとも4リットルは飲んだ。運動以外を含めると7~8リットルは飲んでる。というわけで、今日はプラス体重だけど、水だ。水分に違いない。

 

「デブは敗北だ」

某フォロワーの元カレが気に入っていたという長渕剛の名言らしい。

俺も気に入った。

今日は敗戦処理だったが、明日は勝利へ近づきたい。